QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年01月25日

☆プレゼントは。。。☆

あさって・・・誕生日の息子君クラッカー

13歳になります・・・・

小さいがゆえ・・・部活仲間からかなり可愛がられてますメロメロ(イジメではありません)・・・

で。。。誕生日はなにが?

と聞いたら・・・・

今・・一番ほしいものは・・・・背ガーン

身長が30センチほしい・・・と

こればっかしは・・・・むずかしいわタラーッ



Posted by nonoko at 19:59│Comments(8)
この記事へのコメント
身長
成長期ですし…!
カルシウムと、栄養たっぷり食べさせれば大丈夫ですよ
Posted by ヒーボー at 2009年01月25日 20:27
気持ちが分かります。
azukiももうちょっと身長が欲しかった!!<<(≧≦)>>
Posted by azuki at 2009年01月25日 22:13
そっかぁ~ ^^;
でも バスケしていると 身長が伸びるっていいません??
Posted by hitomihitomi at 2009年01月25日 23:18
身長わかるなぁ~!
私ももうちょっと伸びてほしかったぁ(;´∀`)・・・
Posted by 未来Mama at 2009年01月26日 14:10
まだまだ13歳なら伸びますょ!
オラも中学が1番伸びたし!中三の179U+3322にて止まりましたが…あと1U+3322ほしかった(´Д`)
Posted by B−SIZE at 2009年01月26日 18:24
☆ヒーボさんへ
牛乳毎日飲んでます><

☆azukiちゃんへ
なかなか思うように行きません
こればかりわ

☆hitomiさんへ
バスケ部はすごく大きい子と
すごく小さい子グループに分かれてますよ^0^

☆Mamaさんへ
ママさんも小さいほうですか。。。
私もおちびです

☆SIZE君へ
ちょっと・・・ちょっと
意味不明よ。。。
何+何はなんなのよ~^0^
Posted by nonoko at 2009年01月26日 20:09
背を伸ばすのに必要なのは・・・・・

食う+寝る+遊ぶ(=バスケ)です。
散々本を読み漁って、結局のところ行き着く先はこれ。

で、夜な夜な眠りこけた息子にオマジナイ。
早く大きくな~れ!!!って。
Posted by 天 at 2009年01月27日 00:08
☆天さんへ
やってますよ~^0^
ほんと。。。食べる。。寝る。。遊ぶしかないですね
今のところ・・・1日で背が30センチのびたら
みんな驚くだろうね
Posted by nonoko at 2009年01月27日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆プレゼントは。。。☆
    コメント(8)