QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年01月24日

☆おじさんたちの。。☆

最近やたらと携帯ケータイをいじっている旦那

どうやらメールしてるみたい・・してると言うより・・勉強・・練習?

最近○○建設の社長が業者の方に一斉にメールを送ってるらしくてキョロキョロ

この前の集まりの時。。業者さん同士メルアド交換があったみたいです・・が

なにしろ・・ほとんどがおじさんガーン

メルアド知らない方やメールの見方さえ分からない方・・・で何かの講習会みたいだったらしいですダウン

で・・・メールが着たら返信しなくてはいけないらしく・・・

この前ついに返信できたそうな・・・笑い

めでたし・・・めでたし・・・

さらには・・今日宮崎に行くのに5時起きだったので・・・携帯にめざましを仕掛けたと・・・自慢気にガーン話す旦那

携帯はいろんな機能がついてるぞ・・・と携帯持って20何年の方が言うセリフかしら叫び

さっき・・宮崎にいる旦那にメールしましたよ・・・・まだ。。。1度も旦那からメールなんてもらってません

初めてのメールがとどくかな~ メロメロ



Posted by nonoko at 13:34│Comments(5)
この記事へのコメント
ウチの父親(還暦です!)もメールを時々してきますが、
1回のメールを作るのにかなりの時間を要してますよ!笑
Posted by ピンちゃん at 2009年01月24日 13:58
うちのダーリン・・・最初はメールしても電話でかえってきてました^^;
すぐに慣れますよ(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2009年01月24日 14:15
☆ビンチャンへ
そうですよ・・・
時間かかります・・・っていうか
私もかかる・・パソコンだと早いけど
携帯は苦手だ。。。全部ひらがなになる><

☆魔女さんへ
メール着ましたよ・・
おかしいことに・・・。と、が几帳面についている^0^
性格がでてるわ
Posted by nonoko at 2009年01月25日 15:19
私は携帯のメール…やめました。
今は、もっぱらPCのアドレスにメールは送ってもらっています…
携帯のメールは、もう、目が…(笑)

5、6年前、先輩が、
「最近、老眼になって近くの文字が見えにくい…」
と言ってるのを聞いて、実は心の中で、
『いやぁ、先輩も歳とったなぁ』と笑っていた私。
そのうち、自分も同じ目に(笑)
Posted by 田崎です at 2009年01月27日 07:57
☆田崎さんへ
私も携帯メールはできません
もっぱらパソコンです
みんなはパソコンの方が難しいというのですが
字が大きくて見やすいですよね
Posted by nonoko at 2009年01月28日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おじさんたちの。。☆
    コメント(5)