QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2022年02月13日

スタイルオンバックさんの訳あり福袋買ってみた

先日、娘が楽天で訳あり福袋やってるから

買ってみたって言ってたので

面白そうで、私もポチってみた

当たり外れがあって

中身はみんな違うし、ダンボールで来るか

袋でくるかでも違うらしい

半額セールで4400円が2200円になって

更には何%かオフになってたので

1540円で買えた

運試しには良いかな~って

一昨日、娘からおっきなダンボールが届いた~って

中身も良いやつで大当りだったらしい

わたしも、不在通知が入ってたので

夜には届いて

わたしも大きなダンボールだった

同じ日に頼んだからなのか

中身も同じで色違いだった

めっちゃポケットが、たくさんついてて

仕事用にもってこい

早速昨日から使ってます

お弁当も水筒もすっぽり入るし

機能性抜群3850円のやつだった

もう一つは牛革のパスケース2500円

めっちゃお買得だった




#スタイルオンバック
#楽天
#訳あり福袋スタイルオンバックさんの訳あり福袋買ってみた



Posted by nonoko at 07:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイルオンバックさんの訳あり福袋買ってみた
    コメント(0)