QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2022年01月27日

色んな出来事が

この10日間で!

なんか色んな事が起こった!

金曜日に颯太君が入院する事になって、

まさか!!って思ったら

体育の授業て尻もちついて背骨が4本も折れたらしい

普通子供は、一本だと

おデブな颯太君は体重がズシンと乗っかったんだろう

2週間の入院だったんだけど

まさかの5日目に退院した

コルセットつけて安静だから

自宅でも良かったのかな

この時期付き添いも駄目らしく

しかも個室だったから、寂しい思いをしたんじゃないかと思ってたら

なんと快適だったらしいわ

勝手にご飯が出て、勝手におやつが出て

ずっと友達とゲームしてた〜って

勉強しなくて良いしね(・∀・)

完治したらスイミングに通うらしい

そうだわよそれがいいわよ

で月曜に神奈川にいる息子君がコロナに感染してしまい

心配だったけど、1日2日少し熱が、あったみたいだけど

3日目から普通

退屈らしい

今日から自宅で仕事できるみたいで、良かった〜って

昨日ダンボールに沢山の食料品送ったのが今日届いたみたいで、良かった

今日誕生日だったのでアイスケーキも入れてたよ

弁当の配給が後4日くらいかかるらしいತ_ತ

荷物が届いて良かった

ほんとに、この状況

かからないほうが不思議かも

終わりがくるのかしら(T_T)



Posted by nonoko at 18:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色んな出来事が
    コメント(0)