QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年01月19日

☆続・・冷蔵庫。。☆

原因が分かりました・・・・

冷凍庫開けたら・・・温度調整のつまみが弱になってたんです

で・・・あなた~分かったわよ・・・

犯人はこれだわ・・・で。。。つまみをにして・・・一安心

何時間後にどれどれ。。。と冷凍庫を開けてオドロキ

なんと強にしたはずのつまみが中に><

おかしいわね・・・で。。。又強にして・・・・翌日・・・冷凍庫開けたオドロキ

ひえ~なんてこと・・・つまみ自体が壊れてんの・・・

息子に聞いた・・・あんた冷凍庫のつまみいじってないよね!

息子君・・・・

なんも入ってない冷凍庫・・・だれがあけるのガーン

と言われた・・・まあ・・そうだわね

で。。。今朝旦那に言った・・・

あなた~だめだわこの冷凍庫。。。。つまみも壊れてるのよ・・・・強にしても中になるのよ・・・

何度やっても中になるの・・・と言ったら・・

俺がやったよガーンとばか笑いしてるじゃないの・・

冷凍庫がからだから中にした・・・って・・・

まあ・・・どっちにしてもダメなのよ・・・明日電気屋さんが来るらしいわダウン



Posted by nonoko at 21:19│Comments(5)
この記事へのコメント
なんかコントみてるようです・・・^^;
Posted by まめしば at 2009年01月19日 21:46
思わず!?
『どうしたいの?( ̄□ ̄;)』とツッコんでしまった…
↑上に同じくコントみてるようです…(¨;)
(↓次のコメへ)夏樹様バトンタッチ(≧▼≦)
Posted by B−SIZE at 2009年01月20日 04:08
バトンタッチ確かに受けました(^0^ゞ らじゃ
確かに、コントのようで「えっ?何?どうしたいんじゃ~」って
思ったよ(*^m^)o==3
電気屋さんがきて、果たしてどうなるのか
報告楽しみに待ってます♪
Posted by 夏樹 at 2009年01月20日 08:35
ホントおもしろいです!!!
nonokoさん一家最高です
Posted by 未来Mama at 2009年01月20日 13:10
☆まめしばさんへ
最近旦那までが感化されつつあります><

☆SIZE君へ
どうしたいのかしら・・・
私は新しいのがほしいのよ><

☆夏樹さんへ
バトンタッチはうけたわ
電気やさんがきて・・ダメだったわよ><

☆Mamaさんへ
旦那はすごいかたぶつなんですよ・・・・
最近私たちの仲間になりつつあります
Posted by nonoko at 2009年01月21日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆続・・冷蔵庫。。☆
    コメント(5)