QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2021年03月02日

颯太君のお泊り!

この前の土曜日は颯太君とママが泊まりに来た〜

ばばちゃんちの狭ーいワンルームに

やってきた〜

夜ご飯はハンバーグ!颯太君はおかわり


ご飯も、おかわり!

なかなかお風呂に、入らずに11時前にやっと

シャワー

それから暑いって、パンイチ!

朝までパンイチだったよ

まっ!!お肉が沢山ついてるからね

日曜日はミエルにメタルゲームしに行ったぞ〜

お目当ての台が取られるから

早めに行って、無事にGET

颯太君もママも何百枚と出して!

たまげたわ

暫くして、あたしの妹と姉がやってきて!

もうしばらくして、妹の娘夫婦と双子っちがやってきて

今年初めてのご対面!

忘年会も新年会もやってなかったからね

こんな場所で落ち着かなかったけど!!(笑)

来年は新年会やれそうな感じかな颯太君のお泊り!





Posted by nonoko at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
颯太君のお泊り!
    コメント(0)