QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年01月12日

☆焼肉。。。。☆

最近焼肉食べに行ってない・・・・旦那泣き

と言うか。。。なんかお祝い事があり何が食べたい。。。と聞かれても

私と息子は必ずお寿司ハート

息子は小林からの帰りの車の中で・・・みんなでお菓子食べまくりアセアセ
家について.。。お母さん。。晩御飯は少しでいいからね。。。と泣き

私もお腹の調子が悪かったので・・・・おかゆに梅干で済まそうと・・・思っていたら・・

でました・・・

おい。。たまには・焼肉食べに行くか・・もうなが~くいっちょらんじゃねけ
と言うので。。。あわてた。。。心配なのは私のお腹><

私がお腹の調子悪いって知っているはず叫び

でも・・・お腹はすいてる。。。

よし・・・クルマ行こう・・・どうにかなるさ

で。。。食べました。。息子も久々に満足でした拍手

私のお腹も今の所大丈夫です音符



Posted by nonoko at 13:51│Comments(7)
この記事へのコメント
焼き肉いいね

みんなで囲んで
ワイワイガヤガヤと

大満足やん
Posted by ヒーボ at 2009年01月12日 14:44
【焼肉】は体調の良い時じゃないと
食べれないですよね(>_<)
【焼肉】かぁ
最近食べてないなぁ…
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年01月12日 16:39
「焼肉」全然食べてないな~(〃´o`)=3
いいなあ~私もお腹の調子悪くても行っちゃうな(笑)
やっぱり、美味しい物食べるとお腹も大丈夫
なんだね。
あ~羨ましい“o(><)o”くう~!
Posted by 夏樹 at 2009年01月12日 17:03
外食いいですね~!
我が家も最近外食してないな・・・
Posted by まめしば at 2009年01月12日 19:10
お腹大丈夫ですか??

焼肉・・・・食べたいなぁ・・・・
Posted by hitomihitomi at 2009年01月12日 23:53
たまには、豪華プラス母にも休暇も必要ですね。
うれしい旦那さんの一言になりましたね。
Posted by ライスライス at 2009年01月13日 00:33
☆ヒーボさんへ
おいしかったですよ^0^
満足・・

☆気まぐれ主婦さんへ
体調はいまいちだったんですが・・
食べれましたねあ・・
帰りはアイスを買いました

☆夏樹さんへ
そうなのかな。。。やっぱし
おいしいもの食べたらなおるんだ・・・

☆まめしばさんへ
自腹ではいきません
おごりのみ^0^

☆hitomiさんへ
お腹今日は大丈夫でした
多分風邪だと思います・・・

☆ライスさんへ
疲れてるときはありがたい一言ですよね
ほんとに休暇必要です^0^
Posted by nonoko at 2009年01月13日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆焼肉。。。。☆
    コメント(7)