QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2020年01月07日

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

もう一週間過ぎてしまいました。

あっという間でしたね

今年は元旦は娘と颯太と一緒でした。

あちこち食べ歩きました

4日は双子っちのお誕生日でお祝いでした

可愛いのなんのって

皆集まって賑やかで!そのまま姉と姪っ子は

あたしのアパートにお泊り!狭い部屋に!

翌日あちこち連れて行って、末吉まで送り

土曜日からジムが始まったので、一番乗りで

行ってきたよ。

今日も汗だくになって頑張ったわ

楽しかったな!

暫くはジムで頑張ろう!

仕事もボチボチ探せねば、あっという間に

一ヶ月が終わりそうやおめでとうございます!



Posted by nonoko at 23:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます!
    コメント(0)