QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2019年12月31日

2019年の終わり

今年もいよいよあと少しで終わってしまいますね。

振り返ってみると、色々あった1年でした。

まずは1月姪っ子に双子が誕生

めちゃくちゃ可愛くて見てるだけで幸せ気分

5月まさかの私の坐骨神経痛!まさかの退職

このまま!歩けなくなるんじゃないかと不安しかなかった

7月姪っ子の結婚式最高すぎた

久々皆集まった

私の腰もだいぶ良くなってきた

10月妹が、手術の為入院

我が息子君も転職!引っ越し

まさかの配属が三重県

娘にも彼が出来た

そして私は2ヶ月間働いた職場の最後だった

いろんな事があった1年でした!

20年振りにメールをくれた同級生が


諸行無常だって言ってた

調べてみた
世のすべてのものは
移り変わり、また生まれては消滅する運命を繰り返し永遠に変わらないものはないということ
人生は儚く虚しいものであるということ

なるほど!良い言葉だ

来年もなるようにしかならないだろう

楽しもう2019年の終わり



Posted by nonoko at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年の終わり
    コメント(0)