QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2019年12月01日

Queen夜空のラプソディ

昨日のお休みは!午前中友達とジム行って!
帰ってきたら娘の車が止まってて
どうやら大学のひばり祭に来てるみたいだ
沖縄そばが美味しいよ〜って言うので
あたしもちょっくら沖縄そばを食べに行ってきた
それから友達の家に集合して
宮崎である
Queenの花火大会に向かいました〜
6人で行ったんだけど!車の中で笑いが絶えず

笑いすぎて喉がからから
今回は凄く多かったみたい

Queenのファンの方があちこちから来られてたみたい
花火はとても綺麗で素敵な音楽にのって
ドンドン上がっていきました
あっという間の1時間
凄く寒かったけど!気持ちはほっこり
都城に着いたらまちなか広場のイルミネーションと西駅のイルミネーションを見て帰ったよ
綺麗だった〜
で、今日も休みだった!
初めての連休
家でゴロゴロしてたよ
たまには良いかなQueen夜空のラプソディ



Posted by nonoko at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Queen夜空のラプソディ
    コメント(0)