QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年01月09日

☆コスモス杯。。。☆

泣き明日。。。あさってと部活のコスモス杯ですバスケットボール

コスモスなので。。。。小林でありますサクラ

今日からめっきり冷え込んできたのにアセアセ

小林なんてどんだけ寒いんでしょうダウン

運悪く日曜日に送迎当番が入ってます叫び

またまた無事につけるかどうか。。。心配・・

それよりもタイヤ。。。滑らないかしら><心配。。。雪が降ってるのかな。。。

毛布持って行ったほうがいいよ・・・・と言われた・・・・

体育館は寒い泣き

凍えそう・・・毛布にくるまって見てるおかあさんもいるみたいです・・・

nonoko日曜日頑張って行って来ます・・・・何事もない事を祈ってくださいOK



Posted by nonoko at 21:24│Comments(5)
この記事へのコメント
そうですよnonokoさん寒いですよ(-Д-)
厚着して気をつけて行ってきてくださいね~
Posted by 未来Mama at 2009年01月09日 21:41
小林辺りは雪が降るかもしれないので厚着して,

KAZUNのように風邪ひかないで下さいね!

気をつけていってらっしゃい♪
Posted by KAZUN at 2009年01月09日 22:36
無事にたどり着いて、凍えないことを
祈ってます( ̄十 ̄)アーメン・ソーメン・ラーメン(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年01月10日 15:52
明日明後日ということは
今日も送迎&応援されたんですね
今日はほんと寒かったですもんね。。。
無事道に迷わず行かれたことと思いますが、風邪引かないように熱めのお風呂にゆったり入って明日も頑張って下さいね
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月10日 20:59
☆Mamaさんへ
はい・・・行ってきました
ジャージ2枚ほどはいて。。おやじみたいなかっこうで^0^

☆KAZUNさんへ
KAZUNさん風邪ひいてるんですか~
寒さが厳しくなってきましたね。。。

☆夏樹さんへ
夏樹さん~今日は余裕よ^0^
仕事で行ったことのある所の近くで
1たん戻ってきたわ
さむさに凍えることなく・・

☆鈴音さんへ
ごめんなさい><今日だけです・・
昨日よりは暖かいかもしれない
風は冷たかったですよ
Posted by nonoko at 2009年01月11日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆コスモス杯。。。☆
    コメント(5)