QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年01月08日

☆お風呂でポンカン。。☆

昨日息子に言われた・・・・・

お母さん。。お風呂でみかん食べたらみかんの皮ちゃんと捨てててくれない

なんで?

お父さんに叱られたらしいガーン

おまえ・・・風呂場でみかん食べたら。。。ちゃんと片付けんかオドロキと・・・

えっ・・・あれはお母さんだけどアセアセ

ごめんなさいね泣き

その夜旦那にも言われました・・・

おまえ・・・風呂場でみかん食べたらちゃんと片付けんか叫び

わかりましたよ・・・私の楽しみお風呂でみかん。。。じゃないのよgood
ほんとはポンカンなのチョキ

みなさんもぜひお試しあれ・・・・・



Posted by nonoko at 19:03│Comments(6)
この記事へのコメント
遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)
お風呂でみかん私食べてました~
しあわせですよね~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。
次はポンカン試してみたいけど怒られそう我が家は・・・
Posted by 未来Mama at 2009年01月08日 21:27
湯船に浸かりながらポンカンを食べるんですか~?!
そしてその皮を浮べて香りも楽しむのですね♪
私は経験したことないんだけど今度お風呂に持ち込んで食べてみようかしら?!
Posted by 鈴音 at 2009年01月08日 22:41
柑橘類は温めると甘みが増すんですよね~
私もと思ったけど、ぽんかんがない・・・
みかんでやるっきゃないかぁ~?
Posted by nonnno at 2009年01月09日 12:04
なんで?なんで?
お風呂場でもタベるの…( ̄□ ̄;)
風呂に浸かるのキライで、シャワー派のsizeは食べれましぇん(;´・`)
Posted by B−SIZE at 2009年01月09日 13:50
えっ・・お風呂で食べるの?
そうか~一度試してみよっとv('▽^*)
そして、皮をお風呂に残してきて怒られれば
良いのね(* ̄m ̄)プッ
Posted by 夏樹 at 2009年01月09日 15:06
☆Mamaさんへ
もう。。。経験済みなんですね・・・
湯船につかって食べるみかんは格別ですよね

☆鈴音さんへ
そうそう湯船につかりながら
のんび~りとね
幸せ気分^0^

☆nonnnoさんへ
そうなんだ。。。甘くなるんだ
知らなかったわ・・

☆SIZE君へ
湯船につかりながらの~んびりと
食べるのよ。。。幸せ気分を味わうの

☆夏樹さんへ
そうよ。。。湯船で食べて皮をそのままにして
旦那に怒られるのよ
それがnonoko流よ^0^
Posted by nonoko at 2009年01月09日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お風呂でポンカン。。☆
    コメント(6)