QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2018年06月30日

一週間❤

今週もなんだかんだ有りました

月曜日のお休みは山之口のあじさい公園に委託販売してたハーバリウムを引き取りに行ってきました

なんと、一つ売れてました感謝感謝

次は来月の曽於マルシェに向けて頑張ろ✨

でお昼は妹と25時でランチ❤

最近25時にはまってる昔からの懐かしいランチ

しかも安いし

それから、JUSCOにメタルゲームをしにいった

使いきれずに400枚は貯金❤


帰りに娘がティラミス作ったから食べて帰ればって言うので❗

アパート寄ったら❗まさかの駐車場で( ̄▽ ̄;)

ぶつけた

後のバンパー凹んだ、とりあえずティラミス食べたわよ❤

27日も休みだったので、この日は姉と映画を観に行く約束してたので、姶良イオンへ

万引き家族見たけど!

期待が大きすぎたのかオーって思える場面は無かった

何となく終わった感じ、帰りに妹の家に寄って帰った

今日はお昼までの仕事で( ̄▽ ̄;)

馬鹿みたいな暑さで汗だく☀

ダッシュで帰ってエアコンつけて、ソーメン食べてお昼寝

それから、コバックさんへオイル交換無料チケットがあったので✨

後三回は無料で交換出来るぞ

バンパーの見積もりもお願いしてきた

新品と修理と‼

完璧で無くて良いんだけど

お安く出来れば、

さて、明日はお休みなので

貯金してるメタルゲームでもやりに行こうかな



Posted by nonoko at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間❤
    コメント(0)