QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2018年02月23日

明日って、ホントにわからないもんだな❗

この前は結局❗

高城のSAKURA さんへ行ってきました(*^^*)

ホントに久々で、プチイチゴ祭りもやってて

980円のビッフェ❤

パスタもパンも美味しかったよ

それよりも❗驚いたのは大杉漣さんだ

ホントに‼ホントにびっくり

撮影が終わってご飯食べて、また明日仕事頑張ろって思っていたんだろうに‼

急に明日が無くなるなんて‼自分が一番ショックだったんではないだろうか

当たり前に明日が来るなんて❗思ってはいけないんだな❗

明日が来ることも奇跡なんだろうか、感謝しなければ

1日1日を大切に生きなければって思わされた日でした

その前の日に大好きな♥❤菅田君と菜々緒さんの記事が

今週❗色々あったな

さて、また今日も休みです…

月曜日休みの3日仕事の明日がお昼まで仕事でまた日曜日休みと✨

休みが多すぎて❗

来月から、ちょっとやりたいことが有るので

楽しみだわ❤

今日は今年初めての姉の家に行ってみようかと
一時間くらいかな❗

お天気も良いしドライブがてら❗

では行ってきます明日って、ホントにわからないもんだな❗
明日って、ホントにわからないもんだな❗



Posted by nonoko at 11:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日って、ホントにわからないもんだな❗
    コメント(0)