QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2018年01月03日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
新年ももう3日たちましたが‼
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
nonoko さんは元旦は仕事だったのですが、職場に颯太とママがやって来たよ…
厨房の皆とおしゃべりして帰って行ったけど
夜はうちに泊り、はま寿司食べに行ったよ✨
2日はあちこち行ったよ
プーラビータの福袋に一時間並んで
ミエルにJUSCOにヤマダ電器に100万ボルトに
ご飯食べてのカラオケ❗快活クラブ♣
もう、8時回ってたさすがにくたくただったわ
今日は❗1日家で過ごしたよ~お餅食べたりね
そうだ、神柱で引いたおみくじ良いこと書いてあったな
神様はいつも見てるんだね
今年も感謝の気持ちを忘れずに頑張って行こう明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
モニタリングからの年賀状も届きました❤
#モニタリング年賀状
#プーラビータ福袋
#リンメル



Posted by nonoko at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)