QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2017年11月28日

連休❤

日曜日、月曜日と連休でした❤

あいにく日曜日は雨でしたが、

酒泉の杜で新酒祭りやってて、行ってきました❤

豚汁の振る舞いもあって、お店も沢山出てました
辛麺を初めて食べたけどおいしかった。

帰りに、宮崎AEONでブラブラして帰った❤

月曜日は姉の所の娘が福岡から帰って来てたので

皆で、フルーツの田中に行ってきました❤

相変わらずの❗フルーツパフェ❤おいしかったよ

それから、皆でお墓参り行ってきました❤

その後私の部屋でお茶と漬け物、

夜は娘がやって来て、何かと忙しい連休だったよ

今日仕事行ったら‼患者さんが7人も増えてて‼

たまげた

頑張って仕事したぞ連休❤
連休❤



Posted by nonoko at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休❤
    コメント(0)