QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2017年10月14日

ことば✨その2

先日フェィスブックに載っていた言葉

ナラタージュの映画の中での言葉なのかな❗



まだ、実際に起こってない事に対する

心配なんて言うものは

所詮、妄想なのよ

自分の中で勝手にあれこれ

妄想を膨らませて

不安になるなんて

馬鹿馬鹿しい


って言葉✨

確かに❗そうかもしれない

もしかしたら、こんなことになるのではないかって先走ってしまう私

そうだよね、実際に起こってから、考えれば良いことなんだよね❗

なるようになるさ❗



Posted by nonoko at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことば✨その2
    コメント(0)