QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年12月14日

☆夏樹さ~ん。。。☆

アセアセ夏樹さ~んタラーッ

又やっちゃったよ><

昨日の忘年会。。

6時20分までには入ってくださいよちっ、ちっ、ちっと言われたの・・

で・・5時50分には家を出たのよクルマ夕方は混むから

案の定混んでた・・・

やっと。。着いた叫びない・・・の中山壮が・・・・

ほか弁になってて・・・・どうしようと思って。。。上見たら看板が・・・

寿壮って書いてあったダウン

は~・・・中山壮と寿壮を勘違いしてました

猛スピードでぎりぎりセーフビール

でした・・・忘年会では40人くらいいましたがビンゴゲームで1番になるわ・・・

クイズに正解するやらで景品も頂きました

ほんとに運がいいのか悪いのか分かりませんよワーイ



Posted by nonoko at 18:59│Comments(6)
この記事へのコメント
何だか大変だったようですね(笑。
でもでも重なる時には重なるんですよね~。
でに最終的には間に合っているんだから
運はいいんですよ!

私も大事な仕事に向かったら
思い違いから別の場所に行っていた事も(爆。
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月14日 19:57
ビンゴで1番だなんて (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
どんな景品だったのでしょう??
Posted by hitomihitomi at 2008年12月14日 22:43
呼んだ~ヾ(@~▽~@)ノ
さすが、nonokoさん!いつかこんな話が来るって
信じてました(笑)
「中山」と「寿」って全然名前違うのに、勘違い?
もう最高~((o(>▽<)o))
そして、無事に着いたらビンゴで1番に
クイズに正解して景品なんて、本当に私のようだわ・・。
絶対、生き別れた姉よね?
Posted by 夏樹 at 2008年12月15日 08:24
ビンゴで1番景品だったんですか!凄いですねp(^^)q
Posted by KAZUN at 2008年12月15日 09:30
40人中1位とはnonokoさんすごいですね☆
これは運がいいですね!
Posted by 未来Mama at 2008年12月15日 15:15
☆三十路女さんへ
運がいい
のか悪いのか。。
ほんとに分かりませんよ

☆hitomiさんへ
詳しくは今日のブログにて><

☆夏樹さんへ
そうでしょ・・・
ぜったい。。そうよ
しかも。。。この話にはさらにおちがあるのよ
詳しくは今日のブログで

☆KAZUNさんへ
みなさん景品は何か?
って・・・それはお楽しみ

☆Mamaさんへ
運がよかったんでしょうか><
多分悪かったんですよ・・
Posted by nonoko at 2008年12月15日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夏樹さ~ん。。。☆
    コメント(6)