QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2017年02月27日

ランパス巡り✨パート2

今日は職場の仲間と3人で❗
VACA のハンバーグランチを食べに行ってきました
並ぶって聞いてたので早めに行ったのに、ぜんぜん余裕で入れたよ
思ったよりも、広くて入り口にカウンターがあったから一人でも行けそうかな
ハンバーグ美味しかったけど❗ランパスに載ってるハンバーグとは大きさが違うかも
小さめかな
帰りに同僚は黒ひげ珈琲のランパス持ち帰りを買って帰ったよ
私はニシムタにロンのご飯を買いに行って、帰りに妹の家に寄ったら、今からご飯に行くって言うからついていった
インド料理サジョワン
ランパスランチ❤ナンが思ったよりでっかくて
もちもちで、美味しかったよ~❤
ラッシーも初めて飲んだ
店員さんの❗カタコト日本語
イラッシャイマセ~❗
ナイスやねランパス巡り✨パート2
ランパス巡り✨パート2



Posted by nonoko at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス巡り✨パート2
    コメント(0)