QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2017年02月04日

週末☺

昨日は節分
毎年楽しみにしてるのが職場の豆まき✨
たくさんの御菓子が撒かれるので、気合い入れて挑んでる
今年も、たくさん拾ったよ~✌週末☺
そんでもって、今夜はまいとし恒例の新和会の奥様方の新年会☺
牟田町の炎の舞らくいでありました。
初めてのお店だったんだけど、確かに炎が舞っていた凄い勢いで❗
藁のお店みたいで、あちこちに藁がぶら下がってたわ
で、毎回落ち込みのプレゼント交換
今回はアミダくじで、順番に好きなのを選んでいくパターンだったにも関わらず❗
3番目に、選んだのに
これがこうなったの週末☺
週末☺
私の霧島焼酎とチョーヤの梅酒☺
が、バケツと網に変わってしまった~~
自分の取れば良かったわ
ま、毎回こんなんだから期待してなかったからねこんなもんさ❗



Posted by nonoko at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末☺
    コメント(0)