QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年12月10日

☆また。。やっちゃった。。☆

また。。やっちゃったよ><

今朝目が覚めたらまだ4時過ぎガーン

早すぎた・・・と又寝るzzz

しばらくして又起きる・・・なんか外がみょうに明るい晴れ

時計をみたら4時20分じゃない。。。

あれれ・・・おかしいわ

テレビをつけて驚きオドロキ

なんと6時45分叫び最悪だわ

あわてて息子を起こす

ショックで落ち込んでるダウン

朝練は6時30分くらいから始まる・・・

1回でもこなかったらもう朝練には参加させない・・・と言われてるらしいタラーッ

朝練は希望者だけなんですよ・・・・なんで希望したのかというと上手くなりたいから。拍手

すぐさま。。。先生の携帯へケータイ

あの~。。すいません。。寝坊しました。。私が

先生。。はい分かりました。。。と言われましたが。。

どういう風に分かったんでしょうか泣き心配です




Posted by nonoko at 20:21│Comments(3)
この記事へのコメント
あら~やっちまいましたねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
息子くん、どうなりました?
先生が本当にわかっているのか不安ですよね・・。
Posted by 夏樹 at 2008年12月10日 20:47
あれ!
アッシもやっちゃったんですが・・・
昨日はそんな時空が漂っていたんでしょうか?

アッシの場合は自宅近くを運行していなければならない時間に、布団の中で社長の携帯で起こされました。

あってはならない運行上の事故でして、ブログに書く気にもなれず凹んでます(/。\)
Posted by グージー at 2008年12月11日 02:16
☆夏樹さんへ
はい><
もう朝練は終わったわ・・・と一言><
あれから。。。行けません・・
ごめんよ~

☆グージーさんへ
あらら。。。それは大変でしたね・・
社長に起こされるとは・・・最悪の事態ですね・・
グージーさんの凹み想像できます・・・
しかたない・・終わった事は・・
頑張って・・・
Posted by nonoko at 2008年12月11日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆また。。やっちゃった。。☆
    コメント(3)