QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2016年12月03日

ラッシュだね

最近仕事が忙しい
昨日は二人
今日は一人
毎日のように、可愛いbabyが産まれてる✨
最近のbabyちゃんはホントに元気に
ナマ足を布団から出してピョンピョンと蹴ってる
しまいには、蹴りすぎて布団が落ちてる
可愛すぎる~❤
お母さん、頑張ってるんだよね❗痛みに耐えて
もう、大変やったーって今朝もママさんが言ってたよ!
産まれてくるのが当たり前だけど、当たり前じゃ無いときも有るんだよね‼
最近、信号待ちでよく見るんだけどね
じーんとくるよ❗この言葉❤

当たり前が
最大最高の
奇蹟である✨
って
そうだよね‼
当たり前って
当たり前じゃ無くなってから
気がつくんだよね!
だから、当たり前って奇蹟なんだね~



Posted by nonoko at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッシュだね
    コメント(0)