QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2016年09月21日

台風の後始末

皆さん❗

無事でしたか⁉

今回の台風は結構凄かったですね!

風も雨も( ノД`)…

あちこちで木が倒れてたり!いろんなものが飛ばされてました❗

職場の駐車場も!デカイピンクの看板が2枚も

落ちてまして❗

ちょっと離れたところの看板だったから、今回の台風の凄さを改めて感じた所でした( ;∀;)

我が家は、無事だったので安心してたんだけど!

違ったみたいな\(゜o゜;)/

仕事から帰ってきたら、旦那が工場の屋根に登ってて❗

半分飛んだらしいわ、屋根が( ノД`)…

で、全部剥がしたって

openよ屋根がないわよ~⤵

雨が降ってきたらどうするんだ~



Posted by nonoko at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の後始末
    コメント(0)