QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年12月04日

☆もみじマーク。。。☆

この間からやたらと遭遇するガーン

もみじマークの車・・・・・

この間。。時間がない時朝のラッシュ叫び

しっかり40キロよ・・・・

ぴったし・・・アセアセありえないわ

で・・・ちびが学校休んでる時・・・お昼家に帰らねばダッシュ

出た瞬間・・・・もみじマークの車の後ろガーン

しっかり40キロ・・・・どこで曲がるのかしら。。。。もうあせあせアセアセ

そんなに何回も続くものじゃない・・・と思ったのは甘かった・・・

今朝も又信号渡ってパッと見たら・・・又もみじマークじゃないのタラーッ

もみじマークでも飛ばす方はいるんですが・・・

あいにく私の前の方は必ず40キロぴったし・・・

せめて45キロ位出しててくだされば・・・・赤信号に何回もかかる事ないんですが・・・・

もう・・・ないでしょうね・・多分ダウン



Posted by nonoko at 18:43│Comments(3)
この記事へのコメント
そうそう。
宮崎県では『わが道を行く』って人が多いですね。
バックミラー、ルームミラーなんて宮崎県の道路では不要です。 いや、活用せずに運転している人が多い多い。
ひどい時には、バックミラーが明後日向いている。
あれじゃ・・・馬鹿ヤローって怒鳴りたくなる。
もう少し、周りの交通状況を確認しながら運転してほしいものです。
道路では『流れに乗って運転する』事が基本です。
『流れに乗れないなら公道で運転するな』と言いたい。
Posted by dohmu at 2008年12月04日 23:27
そうなんですよね~失礼ですけど
「遅い!!!」って怒鳴りたくなりますもん。
本当に流れに乗って運転して欲しいです(;-_-) =3 フゥ
Posted by 夏樹 at 2008年12月05日 13:14
☆dohmuさんへ
そうそう・・・そうなんです・・
でも・・・もみじが悪いと言ってるわけでは
ないんですよ・・・いずれ自分も付ける日がくるので
ただ・・・その場の状況をみて運転してほしいな。。って
私も後ろの車が急いでいるような時は・・
気を利かして・・ゆずりますよ・・こんな気持ちもってほしいな


☆夏樹さんへ
更年期もちのnonokoさんは
冷や汗がたらたら出てきます・・・
早く・・早くと心の中であせってます
Posted by nonoko at 2008年12月05日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆もみじマーク。。。☆
    コメント(3)