QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2016年05月28日

またまた休みよ✨

最近は、一週間に2回は休みを取ってるわ
月曜日休みの、木曜日休みの今日はお昼まで仕事の明日は又休みだわで水曜日も休みだわ3日おき位の仕事って❤
理想だわね❤
たまには専業主婦の気分も味わえる❤
暑くなってくると、ほんとに仕事が苦痛だわ‼
暑さで体力⤵年々と応える~
さ、昨日は黒髭珈琲に行ってきましたよ
テイクアウトがメインかな‼
テーブルは3つしかなかったわ❗奥に二人がけの椅子があってそこに座った
セットメニューで❗お好きなサンドイッチと飲み物にミニグラタンとシフォンケーキが付いてた
パリッパリッのサンドイッチが美味しかったよ❤
単品だと680円だから多少お高いかしらね
それから、トイボックスにカラオケに行ってきましたよ
ワンオーダーで30分50円、ドリンクバーを頼んで二時間歌ったよ500円だったかな‼
三代目のliveツアーの映像でメドレー歌ったり踊ったり❗楽しかった~✌
夜だったら、更に盛り上がったかな~✌
今度は夜に行きたいわねまたまた休みよ✨
またまた休みよ✨



Posted by nonoko at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた休みよ✨
    コメント(0)