QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年11月30日

☆ビアード パパ。。☆

昨日イオンミエルへ・・・・クルマピカピカ

なんでも宮崎のジャスコと同じ感じだそうで・・・

私は宮崎のジャスコは行ったことないので分からないんだけどアセアセ

広い・・広い・・しかも綺麗だわメロメロ

大理石の上で作るアイスと・・・ビアードパパは行列を作ってましたピカピカ

で。。買いましたビアードパパのシュークリームOK

☆ビアード パパ。。☆

中身はこんな感じ・・・・

☆ビアード パパ。。☆

ちょっと写りが悪かったガーン

家に帰ってしばらくすると・・息子が帰ってきてダッシュ

お母さんミエルにいったやろ・・・見かけたって・・

あんた・・・まさかミエルに行ってたのガーン

うん・・・・ドラゴンボールの財布もってねワーイ



Posted by nonoko at 12:32│Comments(8)
この記事へのコメント
素朴なギモン(´〜`)

ミエルてナニ???
Posted by B−SIZE at 2008年11月30日 16:55
☆SIZE君へ
もう~><
知らないのね・・・
ジャスコよイオン・・・
おおき~なジャスコよ
名前がイオンミエルなのよ^0^
Posted by nonoko at 2008年11月30日 18:09
今日行こうか迷ったんですけど
市内のイオンへ行きました(><)ノ
どうでしたか???
PETショップ?に行ってみたいんですが…
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年11月30日 20:21
シュークリーム美味しそうですね~♪
息子さんもドラゴンボールのお財布もって
同じところへお出かけだったんですね~^^
Posted by まめしば at 2008年11月30日 20:27
私も行ってみたいのですが・・・
人が多そうですもんね><
それにしても・・・・シュークリーム美味しそう♪
Posted by hitomihitomi at 2008年11月30日 22:42
ビアードパパのシュークリームって
美味しいんですよね~(*´σー`)エヘヘ
息子さん、早速ドラゴンボールの財布を持って
お出かけしてたんだ(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年12月01日 08:33
nonokoさんへ
人が多いのが苦手だっておっしゃっていたのに、もういっきゃった∬´ー`∬ウフフ♪ですか?

ミエルって・・・何を代わりにお答えいたします。

イオンモールミエルのMiELLとは・・・
都城駅前の愛称なんですが、
M:宮崎 都城 i:自分自身(I) E:毎日(EVERY DAY)
L:生活(LIFE) L:変わる(LINK)の意味です。

またおせっかいおばさんでした~o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by nonnno at 2008年12月01日 14:47
☆気まぐれ主婦さんへ
ペットショップありましたよ
入りました
ドッグフードを買いに><
かなり高いお値段で驚きでした

☆まめしばさんへ
笑えますよ
同じところへいたなんてね^0^

☆hitomiさんへ
シュークリームおいしかったですよ
あま~い香りがなんともいえませんね


☆夏樹さんへ
そうです
さっそく
ドラゴンボールの財布の出番でしたよ
お母さん。。中身みないでね。。。といってましたよ

☆nonnnoさんへ
そうなんですよ・・苦手なんですが
たまたま妹がゴルフ5でバイトしてまして
2時までだったので
終わってから二人でブラブラしました
Posted by nonoko at 2008年12月01日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ビアード パパ。。☆
    コメント(8)