QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年11月29日

☆ドラゴンボールの。。。☆

昨日息子が。。。

お母さんクリスマスプレゼントは財布でいいからね~ガーン

もう。。クリスマスか・・・

ん・・・でどんな?

あのねジョイプラザのUFOキャッチャーのドラゴンボールの財布メロメロ

めちゃ・・かっこいいのよ・・とアセアセ

あっ・・・・そうだにいにいにゲットして貰おうかな。。。。ににいはUFOキャッチャーのプロチョキじゃないけどかなりの腕前

で。。。さっそくメールケータイ

そしたらすぐケータイが着て・・・

どの色がいいの?と・・・たまたま今ジョイプラザに来てるんだけど・・・と

やった~メロメロ大喜びの息子・・・・

帰りに届けてあげるからと・・・

☆ドラゴンボールの。。。☆

なかなかかっこいいピカピカ

中身はこんな感じ・・・

☆ドラゴンボールの。。。☆

今月分のおこずかい・・2000円しっかり入れ込んで・・・

さあ・・・今日は何処に行くんでしょうねダッシュ



Posted by nonoko at 13:08│Comments(7)
この記事へのコメント
すごい!色が指定出来るなんて(^o^)
よっぽど、取れる自信があるんですね。
大人でも使えそうな財布ですねぇ。
Posted by ま~ぼ at 2008年11月29日 14:58
ほほ~~~
こんなのがあるんですね
かっこいい!!!
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2008年11月29日 15:53
UFOキャッチャーでそんなに簡単?に目的のものを獲得出来るのはすごいですね。
でもクリスマスプレゼントをUFOキャッチャーでって・・・
発想がおもしろいですね。
Posted by nonnno at 2008年11月29日 16:22
カッコイイ~男の子にはたまんない財布なのかな?
UFOキャッチャーでそんなに簡単にゲットする
にいにいも素晴らしいわ~(^0^)
私にも何かゲットを・・・。
Posted by 夏樹 at 2008年11月29日 18:27
☆ま~ぼさんへ
そうです^0^
なかなかな腕前の持ち主です・・・
いいのか悪いのか
ぬいぐるみの数は半端じゃないですよ

☆必殺 職人さんへ
初めて見ましたがカッコイイですよ
ににいも・・カッコイイわ~
と言ってました

☆nonnnoさんへ
うちの子の発想は普通の子とは
違うので・・
そこがいい所かも・・・しれませんね^0^

☆夏樹さんへ
にいにいは優しいので・・・
今度夏樹さんもお願いしてみてわ
Posted by nonoko at 2008年11月30日 11:54
かっこいいですね~!
しかしすぐにゲットできる長男さんはすごいですね!!
Posted by まめしば at 2008年11月30日 12:10
☆まめしばさんへ
はい・・・そういう子がいるとありがたいですね
さっそく息子の友達もお願いしてきてます
Posted by nonoko at 2008年11月30日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ドラゴンボールの。。。☆
    コメント(7)