QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2015年12月12日

忙しい週末❤

金曜日!EXILEの東京ドーム、ライブビューイングに行ってきました~✌
と言っても三代目ほどのときめきもなく
とりあえず行ってみようって
平日だったのか‼がら空き
私もあくびまで出る始末
三代目の時の感動も涙も無かった
こんなもんさ
で今日は、息子君の母校の文化祭へ行ってきました~✌
大量のバザー商品
頑張ったわ❤
化学工業科の作ったカレーうどんとパンケーキを食べ‼それから仕事!
更にそのまま忘年会会場へ
とにかく忙しい一日だったわ( ;∀;)忙しい週末❤
忙しい週末❤



Posted by nonoko at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい週末❤
    コメント(0)