QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年11月22日

☆昴へ。。。。☆

ニコニコ今日は仕事12時までメロメロ

うれしいわ~今から毎週土曜日は半ドンなんて・・・・・なんて幸せなんでしょう拍手

今日は息子は午前中が部活・・・だったので・・

申し込んだんですよアセアセ

期末テスト前対策勉強会しかも無料ガーン

ところが昨日部活時間が変更になった・・・・えっアセアセ

ちょっとあんた・・・もう申し込んだから・・・部活休んでzzz

ほんとはテスト前で部活は中止になってるはずなんだからちっ、ちっ、ちっ

で・・・仲良しのマー君ちのお母さんが送ってくれるということで・・

マー君とはお金持ちのマー君で昴の常連さんですメロメロ

うちの息子とは仲がいいのだけれど

今部活でなかなか遊べないので。。。マー君は嬉しそうだ

でマー君ちのりっぱな外車の後部座席に座った制服姿の息子の顔は・・・

かなり固まっていた笑い



Posted by nonoko at 14:50│Comments(5)
この記事へのコメント
ぷぷっ(≧m≦)外車の後部座席は
私でも緊張して固まるな。

テスト前の勉強か~学生って大変だ・・。
もう勉強は絶対無理(><)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年11月22日 18:11
お仕事、慣れるまでは大変でしょうが
頑張ってくださいね。。。

外車の後部座席で固まる息子さんの姿、
かわいいですね~^^;
でも、私も固まっちゃうかも・・・
テスト勉強頑張ってね~!
Posted by まめしば at 2008年11月22日 21:08
それは緊張しますね━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━
テスト勉強頑張ってね☆
ってわたし学生の時全然勉強してなかったわぁφ(´∀`へ)へ
Posted by 未来Mama at 2008年11月22日 22:40
部活に塾になにかと現代の学生さんは、忙しそうですね。
でも、嫁でも外車の後部座席は、なれなくて固まる気持ち
わかる気がします^^。
テストが終わると冬休み??
頑張ってください~。
Posted by ライス at 2008年11月23日 01:13
☆夏樹さんへ
そうですよね
外車と言うだけで緊張しますよ・・
しかも制服きてたんで。。。おぼっちゃまでしたよ

☆まめしばさんへ
はい・・仕事頑張ります
土曜日は昼までなので
ゆっくりです^0^

☆Mamaさんへ
勉強はあまりしません・・
ただ前回の中間で10番アップしたので
ちょっと自信がついたみたいです

☆ライスさんへ
そうですね
部活に忙しい毎日を送ってますね
ただ今日からは部活休みに入りましたので
のんびり勉強?出来るみたいですよ
Posted by nonoko at 2008年11月24日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆昴へ。。。。☆
    コメント(5)