QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年11月21日

☆初出勤。。。。☆

今日は初出勤でした・・・・メロメロ

何年ぶりだろう。。。。こんな緊張感叫び

今日は初日で朝礼の時紹介された・・・・

病院の朝礼なんて始めてアセアセ

は~・・・でも洗濯物のすごい事ガーン

アイロンかけもあった。。。疲れた泣き

家に帰ったら前の会社のMちゃんがピカピカ

☆初出勤。。。。☆

みんなからって・・・・サクラ

綺麗なお花・・・・・沖縄の焼酎と・・・霧島焼酎・・これは25度・・と36度・・

それにおつまみビール

大好きなケーキケーキ

そして買おうと思っていたすてきな奥さん新年号メロメロ

これはリラックマの手帳も付いてるので。。。どうしてもほしかった拍手

みんなnonokoのほしいもの全部分かっているのね泣き

ありがとう・・・みんなnonokoは新しい職場で頑張ります力こぶ



Posted by nonoko at 20:14│Comments(6)
この記事へのコメント
初出勤!おめでとうございま~す!
文章読んだだけでもnonokoさんの活き活きした姿が想像出来ますね~♪前の会社でもnonokoさんは皆さんに慕われてらっしゃったのですね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月21日 22:15
お仕事お疲れ様でした~
お仕事慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいね
プレゼント良かったですね~♪
元気がでますね━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!
Posted by 未来PapaMama日記未来PapaMama日記 at 2008年11月21日 22:28
初出勤 お疲れ様でした~ ^^
元同僚からの素敵なプレゼント☆
nonokoさんの好きな物 全部分かってるなんて サスガです!! ありがたいですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年11月21日 23:28
初出勤お疲れ様でした~。
凄いプレゼントの量ですね。
それもnonokoさんの欲しいものわかってて
くれるなんて最高な人たちだわ~(^0^)
Posted by 夏樹 at 2008年11月22日 09:31
初出勤、お疲れ様でした。

雑誌、素敵な奥さんのようなnonokoさんでいて下さい。
Posted by ゴン at 2008年11月22日 10:55
☆鈴音さんへ
そうですか・・・
いきいきと仕事できるように
頑張ってます・・・
前の職場はみんなほんとに
仲がよくて家族みたいでしたね・・・私が一番長かったので・・・おつぼね様ですね

☆未来PapaMamaさんへ
なれるまでです・・・頑張れと自分に言い聞かせてます
プレゼントほんとうに嬉しかったです^0^

☆hitomiさんへ
ステキな仲間たちですね
ほんとに・・・・
会えば涙が出ると分かっていたので
会わないでさよならしました・・・・

☆夏樹さんへ
初出勤さすがに疲れました><
しばらくはこうかな?
でも難しい仕事ではないので
気は楽です・・
最高の仲間たちです・・

☆ゴンさんへ
あら~^0^
そんな~素敵な奥さんのようなnonokoだなんて
はずかしいです><
Posted by nonoko at 2008年11月22日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初出勤。。。。☆
    コメント(6)