QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2015年11月08日

今日も生協さんで

今日も仕事帰りに生協さんへ買い物に
レジで❗
お誕生日✨✨おめでとうございます✨
ってカードと小さいお菓子の詰め合わせの袋貰ったよ✨
しかも10%引きだった❤凄いわね生協さん❤
そんな今日は私の誕生日でした❗
昨日の夜に旦那が
何か欲しいものがあったら買ってあげるよ✨って
言ってくれたけど☺
う~ん思い付かない
無いのか❗
欲しいもの無いのか❗
無いわ
旦那いわく!日々の生活に満足してるから欲しいものが無いんだがって
そうかもしれないわ
とりあえずは、寿司とら行って❤帰りにケーキ
満足だよね✨



Posted by nonoko at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も生協さんで
    コメント(0)