QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2015年10月18日

懐かしいな

今日はお休み~☺
なので朝はロンのお散歩へ~
この時期の朝の田んぼ道は最高に気持ちいい
空気も美味しいよ~
澄みきってる~
やっぱ田舎っていいなぁ
そう言えば‼思い出した❗
中学卒業して、集団就職する私にお友だちが
沢山、集まってくれてプレゼントしてくれて、
その中の一つに、忘れられない物があった❤
愛知に着いてから開けたんだけど、クッキーの丸い赤い缶だった、
その中に一枚の写真が入ってて、忘れもしないな➰~
毎朝自転車で通った学校への通学路、田んぼや畑の風景だった
物凄く懐かしくて、嬉しくて!ホームシックになると、よく、見てたな~
そんなこと思いながらの今朝のロンのお散歩だったよ❤



Posted by nonoko at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいな
    コメント(0)