QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年11月14日

☆面接。。。。☆

行ってきました。。面接アセアセ

やっぱ緊張しますねガーン

条件が良かっただけに・・・

もう何人かのかたが受けに来られたらしいですキョロキョロ

厨房のほうも募集してますけど・・・・・と言われましたが

お昼ではないみたいで泣き

結果は7日後と書いてありましたが・・・

なるべく早く返事します・・・という事・・

とてもステキな院長婦人でしたわ音符

さてどうなるかな!

とりあえず明日は第二候補を準備しとこう



Posted by nonoko at 17:15│Comments(9)
この記事へのコメント
私は次男が生まれるまでずっと働いてたんだけど次男出産後仕事を辞めそれから7年間無職です
小学3年生くらいになったらまた働こうかなって思ってますが私は○○歳(^^ゞ
やはり面接って緊張するんだろうなぁ~

よい結果が出るように祈ってますね(^_-)-☆
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月14日 17:31
面接お疲れ様でした♬
病院関係なんですね~。
結果出るまでドキドキでしょうが
よい結果が出るようにこちらから願ってま~す(~_~)
                by wife
Posted by narubob55 at 2008年11月14日 18:34
nonokoさんファイト!!!(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年11月14日 20:29
面接お疲れ様でした!
採用通知が来るように祈らせて頂きます(^人^)
Posted by KAZUN at 2008年11月14日 20:47
面接お疲れ様です ^^
結果が出るまで ドキドキですね
いい結果が出ますように・・・((祈
Posted by hitomihitomi at 2008年11月14日 22:34
転職って、何かと体力使いますよね。
結果が出るまでドキドキですね。
いい結果がでますように。
Posted by ライス at 2008年11月15日 00:21
病院関係の仕事なんですか?
きゃ~結果が待ち長いわ。
きっと、良い結果が来ると信じてます.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
Posted by 夏樹 at 2008年11月15日 07:51
☆鈴音さんへ
いくつになってもやっぱり緊張しますね
私ももう50前ですよ><
さすがに仕事がないです
Posted by nonoko at 2008年11月15日 12:41
☆narubob55さんへ
病院と言っても
洗濯係りですけど><
年齢関係なしなんですが・・・
どうでしょうか

☆魔女さまへ
魔女さまその後
新しい職場どうでしょうか
魔女さまの様にオフアーが来ないかしら

☆KAZUNさんへ
どうか・・・皆様の力を借りて。。。。
うかりたいです

☆hitomiさんへ
hitomiさんも新しい職場でしたよね
今。。。旅立ちの時期なんでしょかね

☆ライスさんへ
ほんとに変な力使いますね
・・・・
で不採用だと
さらに凹みます><

☆夏樹さんへ
夏樹さん。。。nonokoさんが
そんなりっぱなお仕事できると思う~^0^
病院は病院でも洗濯よ・・・洗濯。。。
nonokoでも出来るのよ
これなら。。。
Posted by nonoko at 2008年11月15日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆面接。。。。☆
    コメント(9)