QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2015年06月17日

ご無沙汰かしらね

久々かしら❗
最近、体調の良くない私は、今度はヘルペスご出来ました、それも上唇に
ペルシャはよくできるんだけどね‼
少しかさぶたに、なった頃
朝目が覚めたら
口の回りが血だらけになってて‼たまげたわ
かさぶたが‼取れたみたいでね!
昨日今日はわりかし元気だわ
一昨日の休みの日は一日がとても長くて、病気になりそうだった❗
仕事して汗だくになったら元気だわ❤
結果、休みなしに働けってわけ事かしらね
まぁ~働ける内がありがたいわよね
そんな訳のわからない記事で申し訳ないわ



Posted by nonoko at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰かしらね
    コメント(0)