QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2015年06月03日

お笑いブログ

今日何気に過去のブログを見ていたらキョロキョロ
なんてこと・・・
恐ろしいくらいに。。
おもしろいwww
笑えるww
人事みたいに大爆笑拍手
自分のブログ見て笑えるなんてあたしくらいかしら・・
最近笑いが・・無いわね・・
別にお笑い芸人目指してるわけじゃないけど・・
読んでくださる皆様が笑ってくだされば・・それが一番ガーン
笑いが無いわけじゃない。。
昨日も面白い事があった・・
先日Mさんに物品販売頼まれてたから
あたしが...カレーとトマトラーメン
そして妹にも協力して貰った・・妹はおつまみセット
good
そのままラインで注文・・そして昨日届いた。。
品物みたあたガーンしが・・・これ違う~って
おつまみじゃなくて・・地鶏のセットだったって。。Mさんが間違ったんだ~って
そうなの・・・なんでかあたしの頭の中は・・おつまみセットがいつの間にか地鶏のセットに変わってて・・困った困ってって慌てて
妹にメールしたら・・おつまみセットだよって・・あたりまえの返事
そうよそうよ
頼んだ方も・・持って来てくれた方も・・なんにも間違ってないのよ・・取り次いだあたしが勝手に勘違いして大騒ぎしてたって話叫び



Posted by nonoko at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お笑いブログ
    コメント(0)