QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2015年04月06日

ストレス発散

最近蒸し暑い日が続いてますが
皆様、体調など崩してませんでしょうか?
昨日は仕事場にもガンガンエアコンつけてました❗とにかく暑い☀
暑いの大の苦手❗
いっそのことまだ、どしゃ降りのが良いわよ
今日はお休みだったので、妹とカラオケフリータイムに行ってきました~(*´∀`)
9時から11時までなんだけど❗さすがに夜までは無理だわ
10時から4時まで6時間歌ったわ❤
二人で50曲❤
私は一時間は先に入ったから、多分私30で妹20曲だわね❤
楽しかったわ~❤お昼はカレーが食べ放題だから、おかわりしちゃった
ソフトクリームも2回ほど食べたわさ
カラオケフリータイムpi@pia最高だわさ✨



Posted by nonoko at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス発散
    コメント(0)