QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2015年03月08日

ラーメンステップ一周年イベント

土曜日は午後から仕事だったんだけど、仕事行く前にラーメンステップさんへ❗
開店前に妹と並んで入りました~❤
一番最初のお客さん☺
次々にお客様入ってきて、忙しいわ~
醤油ラーメンと炒飯
おいしかった
帰りにイベントのくじ引き
私は100円券で妹は300円券だったよ
それから妹かわ甘いもんが食べたいって言うから
エブリワンでチーズケーキ買って☕買って
車の中で食べて仕事行ったわラーメンステップ一周年イベント



Posted by nonoko at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンステップ一周年イベント
    コメント(0)