QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2014年12月31日

さよなら2014

今日で今年も最後になりましたね。
今年は色々ありました。
まずは息子君の就職!
私も神奈川行って、迷子になってみたり
息子君の優しさをしみじみと感じてみたり
明日帰ってきますけどね✨
今年は後半が凄かった~
旦那と霧島旅行行って、友達と秀樹の同窓会コンサート行って、職場の沖縄旅行もあったな~
初めての沖縄だった✨
最後は何といってもね( ;∀;)
Exileのドームツアー福岡ドームに行けたことかな三代目近くで見れて最高だった。
今年はこれで終わるはずだったのがまさかの!
新車も渡り
この上なく幸せな一年でした。
その上昨夜のレコード大賞(*´∀`)最高過ぎる
今年の最後の今日は朝から旦那とお買い物、そしてさっき合歓木温泉行ってきた✨
夫婦二人で仲良く(*´∀`)来年も過ごせたらな
nonokoblog読んで下さってる皆様、来年も(*^^*ゞよろしくお願いいたします(*´∀`)




Posted by nonoko at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら2014
    コメント(0)