QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年10月30日

☆ハンバーグ。。。☆

ガーン今日は文化祭の準備で部活が休みの息子が・・・・

なかなか帰って来ない

7時を過ぎた・・・・やっと帰ってきたかと思えば・・・・

お母さん晩御飯なに?

あんたのだ~い好きな手作りハンバーグよ泣き

あ・・・悪いけど半分でいいから・・・・・

ん。。。あんたなんか食べてきたわねフンッ

N君にキャベージでパンおごってもらった><

いいわよ私がたくさん食べるからフンッ

ところがいざ食べたら・・メロメロ

めちゃおいしいわ・・・・おかわりごはん

結局ハンバーグ特大丸ごと食べちゃったわガーン

今 気分悪いと横たわっている。。。おばかな息子ですタラーッ



Posted by nonoko at 20:21│Comments(7)
この記事へのコメント
やっぱり大好きなハンバーグを見てしますと
食べたくなったんですね~
息子君気分の方は大丈夫ですかぁ(○口○*)
Posted by 未来PapaMama日記 at 2008年10月30日 21:53
息子さんの気持ちよく判りますo(^-^)o
KAZUNは未だに母の手料理が1番食べたいですよ!
母の料理に敵うものはないっスo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年10月30日 22:03
残さず食べてくれるって嬉しいですよねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年10月30日 23:25
☆Mamaさんへ
息子君は今朝はゴホゴホいってました
風邪でしょうか><

☆KAZUNさんへ
そうですよね
どんなにまずくても><
母の料理は。。。いいですよね^0^

☆hitomiさんへ
そうですね^0^
嬉しいですよ
Posted by nonoko at 2008年10月31日 17:13
nonokoさんのテンプレートはどのテンプレートを使ってますか?
サードバーの文字サイズを変更すれば良いみたいですが?
Posted by グージー at 2008年10月31日 18:47
☆グージーさんへ
新しく今日からかえてみました
みやchanに載っていたので・・・
たしかに私もそう思いました・・・が
どうすればいいんでしょうか
Posted by nonoko at 2008年10月31日 20:04
コメントからではちょっと説明が難しいので、別の2カラムテンプレートで試してみても良いかもしれませんね!
Posted by グージーグージー at 2008年10月31日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ハンバーグ。。。☆
    コメント(7)