QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年10月25日

☆大道産子市。。。☆

☆大道産子市。。。☆
行って来ました・・・道産子市メロメロ

この前から旦那に土曜日は大丸行こうね・・・と約束してましたチョキ
ここは試食がたくさん出来るので・・・お腹一杯になるんですよOK
これはたらば蟹試食したけど身が大きくてメッチャおいしかった

☆大道産子市。。。☆
これはキャベツバスケット・・・

生クリーム4個 アーモンドクリーム4個入り・・・限定だったので並びました力こぶ

☆大道産子市。。。☆
あとは 生キャラメル・・・口の中でとろ~りとろけましたメロメロ

大好きなイクラもバターも。。。。たくさん買いました。。。。買ってもらいましたアセアセ

北海道に行った気分でした・・・・まだ一度も行ってませんがタラーッ



Posted by nonoko at 15:04│Comments(10)
この記事へのトラックバック
大道産子市、何かいいものあるかなぁ~
大道産子市【うっかりママのよしなし事】at 2008年10月26日 18:54
この記事へのコメント
うわぁ美味しそう!!
蟹の写真だけでご飯が食べられます・・。
Posted by 天 at 2008年10月25日 15:41
こんにちは。はじめまして
m(__)m

先日、私も行きました〜♪その時は、シュークリームが完売!羨ましいです。お味はどうですか?

はっか糖を買いました。ジェラードのトマト味、なかなか美味しかったですよ〜♪
(≧ω≦)b
Posted by たけ at 2008年10月25日 16:30
☆天さんへ
蟹は身がたっぷりですご~くおいしかった
冷凍室で眠ってますが
いつ食べるんだろうな・・
お正月かしら。。。

☆たけさんへ
まだ・・・お腹一杯なので食べてません
食べたら又コメント書きますね
ジェラード食べましたよ
私は牛乳(朝どれ)味
すご~く濃いかったです
トマトおいしかったんですね
なんか変わったのがありましたよね
流氷って・・・なんだろあれ
Posted by nonokononoko at 2008年10月25日 16:41
あっ、nono様!自分だけ生キャラ( ̄▽ ̄)
いいなーいいな−
道産子市てドコでやってるにょ??
Posted by B−SIZE at 2008年10月25日 17:04
は〜い!後程、教えて下さい♪

ジェラード流氷は…、広告によると、網走牛乳にオホーツク海から取れた自然塩を練り込んでいるそうです。これは試食したら、塩バニラって、感じでした。なぜ淡いエメラルドグリーンなんでしょうね…。今度、聞いときます(笑)
Posted by たけ at 2008年10月25日 17:12
わぁ~~~~ どれも美味しそう☆
キャベツバスケットがすごく気になります☆
Posted by hitomihitomi at 2008年10月25日 20:05
うああ!!かに!!かに!!
おいしそう!!!!!!!!!!!
これからの旬が目白押しですね!
宮崎山形屋も明日から、北海道物産展が始まります!
このような商品が販売されるんだろうなあ!
Posted by KAZUN at 2008年10月25日 22:10
☆SIZE君へ
これは都城の大丸という
所でやってますよ
今日から山形屋であるそうです

☆hitomiさんへ
シュークリームおいしかったですよ
皮が薄くてクリームはたっぷり
ふわふわでメレンゲみたいなクリームでした
こちらでは味わえない濃厚な味でした

☆KAZUNさんへ
今日から始まるんですね
もう味見だけで
お腹一杯になりそうです^0^

☆たけさんへ
お味はグーでしたよ
皮うすでメレンゲみたいにふわふわ
のクリームで濃厚で
まさに北海道って感じです
今うちに来てる姪っこも流氷ジェラード
食べたらしいですよ
Posted by nonoko at 2008年10月26日 12:51
キャベツバスケット、人気でしたねぇ。

買おうかどうか、迷ったんだけど…
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年10月26日 18:53
☆うっかりママさんへ
あれは並びました
時間限定と数限定だったので・・・
すごくおいしかったですよ
Posted by nonoko at 2008年10月26日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆大道産子市。。。☆
    コメント(10)