QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年10月24日

☆おおもりちゃん。。。☆

今日夕方仕事帰り・・・ダッシュ

サンキューに行ったら.。。。。

あ~ら~久しぶり・・もとパート仲間のおおもりちゃんオドロキ

もう4年会っていなかったアセアセ

とにかくよくしゃべる。。。しゃべるガーン

30分スーパーでしゃべりっぱなし叫び

相変わらず・・・・4年の間の出来事が30分で分かったチョキ

今日は給料日だから・・・ごちそうするから・・・・

とマクドナルドのリブサンドセットえおご馳走してくれたメロメロ

お持ち帰りでさっそく頂いた・・・・アップ

お腹一杯でご飯の準備する気にならないわダウン

今から仕事だって・・・時間がないと言いながら・・・よくしゃべるおおもりちゃんメロメロ

ありがとうね。。。



Posted by nonoko at 17:41│Comments(5)
この記事へのコメント
∬´ー`∬ウフフ♪マシンガントークが目に浮かびます。
おおもりちゃん♡楽しくって気前のいい方なのね。
Posted by nonnnononnno at 2008年10月24日 20:44
久しぶりに会って話もはずんだでしょ♪
Posted by 未来Mama at 2008年10月24日 20:49
☆nonnnoさんへ
もしかしたら…あったことあるかも。。。
子供が三股中卒ですよ
今看護士になってます
たしか23歳と21歳と今高校生です
濃いキャラクターなので
結構有名でしたよ

☆Mamaさんへ
そうですね
ほんとにマシンガンです。。。
実は幼馴染なんですよ
小さい頃隣に住んでて。。
偶然同じ会社に・・・
Posted by nonoko at 2008年10月25日 11:01
おおもりさん?う~ん知らないと思います。
私は21歳も23歳も子どもがいません。高校は2年生です。
三股中は生徒が多いので、
同じ学年じゃないと分からないし・・・

子どもたちもクラスが違うと同級生でも
まったく知りません。
Posted by nonnnononnno at 2008年10月25日 12:07
☆nonnnoさんへ
そうですか><
ごぞんじなかったですか・・
まあ・・・あれだけのクラスですから
同級生でもぜんぜんわからないですよね
Posted by nonoko at 2008年10月25日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おおもりちゃん。。。☆
    コメント(5)