QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年10月17日

☆やっと。。部活が。。。☆



やっと今日から部活が始まったバスケットボール

火曜日から休みで長かったわガーン私は

テスト前だというのに。。。カバンさえ開けようとしない・・・・叫び
バスケ仲間が集まって・・・例の公園でバスケの練習やってるガーン
おとといは顧問の先生が見回りにやってきて・・

あわてて逃げたダッシュそうだ

で。。。。又昨日も公園で練習・・・・昨日も顧問の先生が見回りに・・・・

でも怒られなかったよ・・・6時30分までには帰りなさいと/・いわれたと・・・

まあ・・・先生も嬉しいのかな・・・練習頑張ってるから

でも・・・ぜんぜん勉強してないんだけどアセアセ

今日でテスト終わり・・・・今日から部活・・・・

あ~あ・・・今日から部活かダウン

テンション下がりめ・・・やりたいのやりたくないのどっちなのかしら笑い



Posted by nonoko at 18:07│Comments(6)
この記事へのコメント
そういうもんです。
やっちゃいけない時は、無性にやりたくて
実際やらなきゃいけなくなると、やる気が
なくなる。
子供ってそんなもんですよね?
私もだけど( ´艸`)
Posted by 夏樹 at 2008年10月17日 19:14
そうそうそんなもんです。
でも、先生の見回りにあわてて逃げなくても・・・
ヾ(*゚Д゚*):.:::(*゚Д゚:;.:..(*゚Д:;...::;.(:.:::;..ねぇ・・・
Posted by nonnno at 2008年10月17日 21:47
うちの長男も中学高校とバスケット部だったんですよ~
なんか母である私もその当時応援や送り迎えで一緒にクラブ活動に参加してたって感じでした
勉強は・・・やはり心配になるくらいしてなかったなぁ
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月17日 22:06
先生が来て逃げた・・・・ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんか 可愛らしいですね~
Posted by hitomihitomi at 2008年10月17日 23:10
私もそうだったなぁ~
実際に始まると何かだるくなって・・・。
息子くんテストお疲れ様☆
Posted by 未来Mama at 2008年10月18日 18:20
☆夏樹さんへ
そうですね
私もだけど・・・・
やれと言われたら・・・・
やる気なくす><

☆nonnnoさんへ
そうなんですよね
見てみたかったですよ。。。。
その光景を><

☆鈴音さんへ
そうなんですか
バスケ。。。ハードですよね
うちの息子は一番楽みたい
と言う理由でバスケに入ったのに。。。
ぜんぜんですよ

☆hitomiさんへ
そうですよね
まだまだ可愛い中学生ですよ^0^

☆Mamaさんへ
みんな子供の頃はそうなんですね
大人になってからも
やっぱ・・・そうですよね
Posted by nonoko at 2008年10月18日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆やっと。。部活が。。。☆
    コメント(6)