QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年09月27日

☆今日も試合で。。。☆

今日も息子は練習試合バスケットボール

鼻炎の薬がすごく効いて鼻をかむ回数も減ってきてる拍手

よかった・・・よかった

で。。今日は高崎ピカピカまで・・・

送り迎え当番の方が学校に来てくれるので

その車に乗りクルマ高崎まで

朝7時でした・・・・

心配なのは。。。息子は乗り物酔いがひどく泣き

三股から都城まで・・・何分位の所でも・・・ダメ大泣き

車に乗るとすぐ窓をあける。。。。エアコンが入っていようが。。。。寒い時暖房が入っていようが・・・

もう窓開けてても気分が悪い泣きという始末

あと何分で着く?と・・・・高崎まで1時間はかからないと思うのですが・・・

心配・・・酔い止めの薬は持たせたけれどダウン

ビニール袋を準備してたら・・・・

お母さんこれってエチケット袋?と聞いてきましたよ

そうよよその車にアセアセ○○したら大変ですからね




Posted by nonoko at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫でしたか?
試合に行く前に、すでに具合が悪くなると
一日ブルーになっちゃいますもんね(><)
練習試合が近いところばかりではないので
本当に試合前の、辛い試練ですね(TT)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年09月27日 17:52
鼻炎に乗り物酔いとは‥大変ですね。子供の行事で、忙しいですが、頑張って下さい。
Posted by ヒーボー at 2008年09月27日 20:36
試合の為に、体調を万全にしておくのって大切ですね~!!
大丈夫だったのかな~??
Posted by ピンちゃん at 2008年09月27日 20:56
乗り物酔いがひどいと 辛いですね ><
大丈夫だったのかな~??
Posted by hitomihitomi at 2008年09月27日 22:10
うわあ!
KAZUNも中学ぐらいまで乗り物酔いしてたんですよね!
乗り物酔いした後の試合はキツイですね(>_<)
今回は大丈夫だったですか?
Posted by KAZUN at 2008年09月28日 00:15
☆夏樹さんへ
どうやら・・・薬なしでも大丈夫だったらしいです・・
車内の匂いがよかったんでしょうか・・

☆ヒーボーさんへ
鼻炎もだいぶ良くなりました
昨日はめずらしく酔わなかったみたいです

☆ビンちゃんへ
大丈夫だったみたいです
一安心です

☆hitomiさんへ
大丈夫でした^0^
よかったです
でもまだまだこれからです><

☆KAZUNさんへ
まだ試合には出てないので><
応援のみ・・・・
いつか出れる日がくるのか??
Posted by nonoko at 2008年09月28日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日も試合で。。。☆
    コメント(6)