QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年09月24日

☆がんばれ 息子よ。。。☆

昨日の試合は市営体育館でしたバスケットボール

ちょっと前に旦那に・・・・自分でいける所はお母さんに頼まないで自分で行きなさいガーンと言われていたので・・・

市営体育館初めて一人で行きました・・・・拍手

距離的には学校より近いかもしれない・・・・

ほとんどの子(1年生)は親の送り迎え付きですガーン

で。。。○君・・自転車自転車で着てたんだねすご~い

とお母さんたちからお褒めの言葉がニコニコ

そう言われると。。。まあまんざらでも・・・・あたりまえの事なのでしょうがアセアセ

旦那に言われなければ気が付かなかった私もダメな母親です・・・ガーン

帰りも自転車

どこでも自転車で行ける様になると楽ですね~zzz

・・・で昨日は夜は中華料理たべに連れて行ってくれましたビール

誰が??もちろん旦那さまがですよメロメロ



Posted by nonoko at 17:14│Comments(5)
この記事へのコメント
送り迎えって 結構大変ですよね ><

息子さん 頑張りました☆ 
これから少し楽になりそうですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年09月24日 22:54
こんばんは。

息子さん偉い!よく頑張ったです♪
中華料理さぞ美味しかったでしょうねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年09月24日 23:30
送り迎えは本当に大変ですよね~
もう中学生になったし、バスケ前のウォーミングアップ?として
自転車頑張れ~。
Posted by 夏樹 at 2008年09月25日 07:27
息子さん頑張りましたね!
そしてやっぱりだんな様のひとことは素晴らしいです。。。
いいな~中華~^^;
Posted by まめしば at 2008年09月25日 17:21
☆hitomiさんへ
そうですね・・・
だいぶ楽になりそうです

☆KAZUNさんへ
普通の事だと思うのですが・・・
普通ではないのかもしれません

☆夏樹さんへ
ほんとにウオーミングアップですよ
だいぶ鍛えられますよ

☆まめしばさんへ
旦那はいつもがツンと一言ですね
私も恐いです><
Posted by nonoko at 2008年09月25日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆がんばれ 息子よ。。。☆
    コメント(5)