QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2013年08月16日

今週も☆〜(ゝ。∂)

ランタンナイトから次の日は

霧島ファクトリーでのビアガーデン(^ ^)

今年はプチ結婚式みたいなのもあって良かった。

ただ、ふうやんがあまりにも早く寝たので

芝の上を走り回る事が出来なくて残念だった( ;´Д`)

次の日は初盆で旦那のお姉さんの家へ

大阪からたくさん帰って来てて、盛り上がった

息子君この日熱を出し、そのまま三日高熱( ;´Д`)

扁桃腺が腫れてたみたい、しかも歯茎まで腫れる始末( ; _ ; )/~~~

今日病院行ったら
あらっ親知らずデスねって( ;´Д`)

喉のは腫れる、歯茎は腫れる、しかも部活の時の足のケガが

酷くなり膿が出始め、消毒して貰った。

次から次へと、…

体力が落ちてるからだそうだ。今日は37.2迄下がった

そうそう、昨日は結婚記念日でした(^ ^)

思い出のお店、ともしびに行ったら盆休みだった

のでログテラスカントリーへステーキ食べに

美味しかったな〜

これからは毎年結婚記念日には食事に行こうかと約束でした(〃∀〃)ゞ



Posted by nonoko at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も☆〜(ゝ。∂)
    コメント(0)