QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年09月22日

☆日本人は黒髪。。。☆

昨日sayakaの家に行ったらニコニコ

部屋の奥から・・くら~い顔をしたsayakoが出てきた叫び

なんか髪がすごくボサボサで・・しかも真っ黒に・・・まるで貞子の様よオドロキ

どうした?と聞くと・・・髪を黒く染めたらしい・・・

それが旦那に似合わないと言われ泣き

さらに私からもなんか変よ・・・と言われ・・・かなり凹でいたわアセアセ

今日から福岡に旅行・・旦那が懸賞で当てた旅行・・初めての飛行機飛行機

アップな気持ちのはずがかなりダウン

おしゃれなsayakoが。。。何を着ても似合わない・・・お化粧も・・オレンジのチーク入れても

すごく変よアセアセ

なんで・・・なんで。。。日本人よ。。日本人は黒髪が当たり前じゃないのガーン

なんで・・・こんなに変なの・・なんでこんなに似合わないの・・・とほんとに可愛そうなくらい・・・

又。。。染め直すと。。。昨日は言ってたけれど・・黒染めしてると染まりにくい・・・と

言われたそうでちっ、ちっ、ちっ

黒髪のままsayakoは今福岡です・・・・

髪の事は忘れて楽しんで来てくれるといいんだけれどピカピカ



Posted by nonoko at 17:40│Comments(6)
この記事へのコメント
髪の色でそんなに雰囲気違うものなんですかね?

sayakoさんには悪いけど、チョット(*≧m≦*)ププッでした!
Posted by グージーグージー at 2008年09月22日 22:22
髪色って私も思いっきり失敗したことがあって・・・
初めてブリーチをした時、ブリーチとハイブリーチを間違って・・・
金髪になってしまいました;´Д`)
次の日会社に出社する勇気もなく、凹んでいたんですが次の日あるお客さんが髪色を「いい色ね!」って一言。救われました!

髪色を気にすることなく楽しめる状況であって欲しいなって
思います(。・ω・。)
Posted by アポロアポロ at 2008年09月22日 22:32
こんばんはo(^-^)o

女性の方は,確かに髪の毛の色変わると男性以上に雰囲気変わりますね。

不思議だなぁ。
Posted by KAZUN at 2008年09月22日 23:48
☆グージーさんへ
はい・・・かなり違います
別人・・とまではいかないけど

☆アポロさんへ
1度やられた方は分かるみたいですね・・・
私の会社の子も失敗した事があったみたいで・・・
かなり凹だそうです

☆KAZUNさんへ
そうなんですよね
髪の色でぜんぜんイメージかわりますよね
私はもっぱら 白髪染めです
Posted by nonokononoko at 2008年09月23日 09:59
そうなんですよ(´ロ`ill)
何故か日本人=黒髪だから、似合うハズなのに
全然似合わないんですよね~。
やはり、sayakoさん今風の可愛い顔だからですよ。
ちなみに、うちの娘は「おかめ」みたいな顔なので
黒髪しか似合いません(笑)
旅行楽しんでて欲しいです。
Posted by 夏樹 at 2008年09月23日 12:44
☆夏樹さんへ
ほんとに不思議ですよね・・・
可愛いって・・・sayako喜ぶわ^0^
旅行楽しんでるみたいです
もうすぐ帰ってくるかな
Posted by nonoko at 2008年09月23日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆日本人は黒髪。。。☆
    コメント(6)