QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2013年07月27日

一週間

何かと行事の多い一週間でした。

日曜日の仕事から始まり、

水曜日の三者面談

木曜日の旦那の還暦誕生日

金曜日はクラス懇談会

そして今夜と明日は夏祭り(^_−)−☆

還暦誕生日は楽しかったな〜皆からプレゼント貰って嬉しそうだった

昨日の笑ん結での懇親会も楽しかったな

おしゃれなお店で先生も楽しそうだった

ビール飲むわ飲むわ((((;゚Д゚)))))))

来週もまたまた忙しい一週間になりそうだけど、

頑張らねば^ - ^




Posted by nonoko at 07:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間
    コメント(0)