QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年09月20日

☆今日も息子が。。。☆

今日は体育祭の準備で学校。。。

部活はミーテイングのみ。。。で早かったはずガーン

なのに。。。。

夕方旦那を飲みかたへ送って行きビール

帰り着いたのが7時前・・・いないガーン

もしや。。。なんか事件でも・・事故アセアセ

もう・・心配・・・

いつもの友達に電話入れると・・・

あ~僕のお兄ちゃんとさっき出かけましたよアセアセ

多分バスケの練習だと思います。。。と・・7時過ぎにお出かけ。。しかもお兄ちゃん(中3)と。。。公園まで

もう。。。やってられないわ。。タラーッ

しかも。。。どうやらおでこににきびが出来たとかで叫び

洗顔フオームを買って・・・なんぞアセアセ

よく見たらただのあせもよ笑い

そんなのてんかふん付けとけばなおるわよ!



Posted by nonoko at 19:41│Comments(7)
この記事へのコメント
息子さん、公園で練習ですか?
それとも遊び?
にきびが出来るお年頃ではありますよね~
天花粉(≧m≦)ぷっ・・懐かしいです。
Posted by 夏樹 at 2008年09月20日 19:59
☆夏樹さんへ

近くの公園には綺麗なバスケをする場所があるんですよ
シュートの練習は昼間はいつも埋まっているので
夜にいったんでしょうか・・・
にきびじゃないあせも・・・
さっき・・あっ。。てんかふんといいながらおでこに付けてましたよ・・
Posted by nonokononoko at 2008年09月20日 21:03
こんばんは!
公園でバスケの練習ですか!と思ったらバスケできる施設があるんですね!いい環境ですね!!
てんかふん懐かしい!!
Posted by KAZUN at 2008年09月20日 22:17
息子さん バスケの練習とは 熱心だぁ~ ^^
そういう気持ちが 上達するんでしょうね~
Posted by hitomihitomi at 2008年09月20日 23:12
息子さんカワイイ!
あせもとニキビ、見た目は似てますね(^-^)
バスケ!いいですねー
高校時代バスケ部に入りたいと言ったら親に「あんたは頭悪いから勉強をしなさい!」と拒否されて部活はできませんでした。
羨ましいです!社会人になると環境も機会もなかなか無いし人も集まらなくなるもんなので・・・
精一杯楽しんで欲しいです(*・ω・)b
Posted by アポロアポロ at 2008年09月20日 23:39
物騒な事件が続いてるから、お母さんに心配かけんで!ですね。

てんかふん、プっと笑ってしまいました。
お年頃ですね。
Posted by ゴン at 2008年09月20日 23:49
☆KAZUNさんへ
綺麗な場所ですよ
野球ができるグランドもあります
すぐ近くなので。。便利ですよ

☆hitomiさんへ
そうだといいのですが
でも最近楽しくて仕方ないみたいですよ
今・・頑張り時かも・・・

☆アポロさんへ
うちのこはほんとにおちびさんなんですよ・・・
だから・・・技で頑張る事が大事なんです・・
汗流して頑張ってる姿・・なかなかなものですよ

☆ゴンさんへ
ほんとに・・・福岡の事件ショックですね
どこで何が起こるかわからない今の世の中
せめて・・・連絡だけはほしかったですね><
Posted by nonoko at 2008年09月21日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日も息子が。。。☆
    コメント(7)