QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年09月18日

☆台風の中を。。。☆

今日は仕事が早く終わったダウン

台風接近で早く帰るようにと・・・・・

私はどちらかと言えば仕事したい派なので。。。泣き

他の方は2時30分で帰りましたが・・・1時間粘りましたアセアセ

で。。帰ってみると・・息子がいないオドロキ

今日は学校は振り替え休日で部活が午前中あっただけタラーッ

ほんとにバカじゃないのかしら叫び

しかもカッパも置いたままだし・・・・ガーン

何処に遊びに行ったのかしら・・・この雨の中雷

迎えになんかいかないわよムカッ



Posted by nonoko at 16:15│Comments(7)
この記事へのコメント
コメント履歴からやってきました(*・ω・)
デザインも可愛くて素敵なブログですね!

でも息子さんはどこへ行ったのでしょう・・・
昔、台風なんて気にしなくてむしろワクワクしていた時期を思い出しました(笑)
怒りながらも心配ですよね(´・ω・`;)
私もこの年(20代後半)になっても母親に心配かけている方なので・・・
心配かけさせないようにしないと(´・艸・`;)

また遊びに来させてくださいね!
Posted by アポロアポロ at 2008年09月18日 16:52
☆アポロさんへ
ほんとに台風でワクワクしていた時代ありましたよね^0^
私は今でもワクワクしてますけど・・・><
また・・遊びに来てくださいね^0^
Posted by nonoko at 2008年09月18日 16:55
息子さん達の気持ち何となく判ります。

KAZUNも子供の時は,台風が近付くと好奇心で外に出てましたよ♪

何となく外の様子が気になるんですよねぇ。
Posted by KAZUN at 2008年09月18日 17:19
私も子供のころは雨に濡れながら遊んでましたね。
でもやっぱり台風は何があるかわからないから・・・
息子さん早く帰ってくるといいですね(^.^)
       BY wife
Posted by narubob55 at 2008年09月18日 17:40
☆KAZUNさんへ
何となく居場所が分かったので・・帰ってくるよう電話したら
まだ・・・5時なってないよ><と・・・
そういう問題?

☆narubob55さんへ
どうやらあの子の頭の中は台風も普通の日も同じのようです><
Posted by nonoko at 2008年09月18日 19:56
息子さんは無事に帰ってきましたか?
台風でも、何でも子供って遊びに行っちゃうんですよね~
本当に親としては「おいおい」って思いますよね(´皿`●)
Posted by 夏樹 at 2008年09月19日 08:54
☆夏樹さんへ
無事帰ってきましたよ
雨も降ってなく 何?みたいな顔して・・・
Posted by nonoko at 2008年09月19日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆台風の中を。。。☆
    コメント(7)