QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年09月17日

☆汗。。。汗。。。☆

昨日は2週間ぶりのバトミントン力こぶ

先週は更年期で体がだるくお休みしました泣き

さすがに体が重い・・・思うように動かないタラーッ

密封状態の体育館・・・・

ほとばしるように出る汗アセアセ

バトミントンだけの汗ならまだしも・・・・

更年期のホットフラッシュの汗も時折・・出てくる叫び

汗は汗でも種類が違う・・・・・

バトミントンの汗はサラッとした汗ガーン

更年期の汗はなんかジワ~ッと押し寄せてくる汗泣き

もういろんな汗が入り混じって・・・・かなり疲れました大泣き

無理は禁物・・ね

でも忘年会の話が出たら目キョロキョロの色変わりましたよ

もうぼちぼちですか・・・・・まだまだ先ですかね。。忘年会ビール



Posted by nonoko at 17:13│Comments(7)
この記事へのコメント
体調いかがですか?
忘年会!
今年初の響きです。
もうそんな時期にきてるんですね。
ハロウィンかわいいですね~♪
     by wife
Posted by narubob55 at 2008年09月17日 17:50
ホットフラッシュてナニ??
なんか必殺技みたいです(笑)
バトしてるんすね!
nono様元気ね(≧▼≦)
Posted by B−SIZE at 2008年09月17日 18:41
☆narabob55さんへ
忘年会予約早いにこしたことありませんよ><
ハロウインに落ち葉を散らしてみました・・・・
ブログ初めて8ヶ月だいぶ進歩しました・・・・はい

☆SIZU君へ
もう。。。。SIZU君nonokoブログ見てなかったのかしら><
ホットフラッシュとは・・・・
何をかくそう更年期障害よ。。。涙・・・
Posted by nonoko at 2008年09月17日 19:09
汗で違うんですね~ (・д・)ホォー
でも 辛そう・・・・><
あまり 無理されないで下さいね。
Posted by hitomihitomi at 2008年09月17日 21:35
こんばんは。
ヘエ−−−−!
知らなかったです。汗にも色々な種類があるんですね(ノ゚O゚)ノ

KAZUNは生涯サラっとした汗かきたいなぁo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年09月17日 21:40
もう忘年会の話って・・さすが抜け目がないって
感じで素敵なお仲間です(笑)
色んな汗・・辛いですね(><)
本当に名前はカッコいいのにね。
Posted by 夏樹 at 2008年09月18日 14:57
☆hitomiさんへ
そうですね・・
違うんですよ・・
ジワ~ッときますね><

☆KAZUNさんへ
スポーツの汗はいいですよね
気分も爽快になりますしね

☆夏樹さんへ
飲み方にかけちゃ抜け目なしです><
バトミントンサークルでたくさんの方とお友達
になれました・・
ありがたいことです
Posted by nonoko at 2008年09月18日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆汗。。。汗。。。☆
    コメント(7)